携帯販促トモネット

  1. ホーム
  2. 携帯販促トモネット
  3. 特徴・メリット

特徴・メリット

トモネットには他の販促方法には無い、大きな特徴があります。

伝えたい情報を、お客様がどこにいても伝えることができる。

現在、日本での携帯電話普及率は、国民の約85%(PHSも含む)だそうです。ほとんどの方が、携帯電話を持っていると言っても良いでしょう。 しかも、携帯は常に持ち歩く物ですので、お客様がどこに居ようとも、いつでも情報を送る事が出来るのです。

DM・チラシ等の、他の広告媒体に比べて圧倒的にコストが安い。

御社は現在、宣伝広告費にいくらお使いでしょうか? DM・折込チラシ・雑誌広告・フリーペーパー・テレビ・ラジオ等々、媒体は様々ですが、どれもそれなりに費用がかかりますね。 その割には、大きな効果が上がらない場合も多いかと思います。 その点トモネットならば、月額わずか¥3150という低価格でご利用いただけます。 例えば、居酒屋さんでしたら客単価¥3000前後のお店が多いと思いますが、その場合には1人来店していただくだけで元が取れてしまう事になります。

お客様が会員になるには、お店独自の登録用アドレスに空メールを送るだけ。

お客様は、店内POP・ショップカード等に記載されている、お店独自のアドレスに空メールを送信するだけで、メール会員となる事が出来ます。 登録に際して面倒な手順がかかりませんので、お手軽にメール会員となっていただく事が出来るのです。

即効性がある。

いざイベントを企画してみたり、割引サービスを考えてみたり、新メニューを作ってみたりしても、他の媒体(DMやチラシ等)ですとそれをお客様に伝えるまでに、ある程度の時間が必要となってきます。 DMでしたら郵送で届くまでに日数がかかりますし、チラシでしたら新聞折り込みに入れてみたり、ビラ配りをしなければなりませんね。 しかし、トモネットでしたらそうした時間も、手間もかかりません。思い立ったらすぐに、メールでお客様に伝えることが出来るのです。